星とカードのエール【占い師:冬羽(とあ)のブログ】

西洋占星術とタロット、オラクルカードを使って鑑定をしております。

2023-01-01から1年間の記事一覧

皆様への感謝&『今後についてのよくあるご質問』をまとめました。

こんにちは。 冬羽(とあ)です。 お知らせしておりました通り、 27日の出演をもちまして、 開運館での出演を了いたしました。 最終出演日には、 沢山のお客様がお越しくださり 励ましのお言葉や、 お菓子などのプレゼントも頂き、 たくさんの愛と感謝を感…

【双子座満月】『言葉』を大切にしたい1日:本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 * * * ▶️開運館E&Eでの出演終了のお知らせ https://toa1624.hateblo.jp/entry/2023/11/10/073905 * * * 今日は双子座の満月。 双子座は、コミュニケーションが上手な 頭の回転が速い星座です。 言葉…

『満月前の不調に気をつけて』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 * * * ▶️開運館E&Eでの出演終了のお知らせ https://toa1624.hateblo.jp/entry/2023/11/10/073905 * * * 27日は満月です。 月は、 私たちに多くの影響を与えているといわれています。 それは、ポジ…

『パートナーシップ、うまくいっている人の共通点』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 * * * ▶️開運館E&Eでの出演終了のお知らせ https://toa1624.hateblo.jp/entry/2023/11/10/073905 * * * 日々、ご相談いただくなかで、 パートナーシップ(夫婦関係、恋人関係など)の ご相談は多いで…

『全てはあなたの捉え方次第』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 * * * ▶️開運館E&Eでの出演終了のお知らせ https://toa1624.hateblo.jp/entry/2023/11/10/073905 * * * 今朝は、朝から雨が降っていますね。 皆さんは雨がお好きですか? 私は正直、以前はあまり好き…

『冬に向けてあなたのペースで』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 冬羽(とあ)です。 * * * ▶️開運館E&Eでの出演終了のお知らせ https://toa1624.hateblo.jp/entry/2023/11/10/073905 * * * 朝が急に冷え込むようになりましたね。 寒くなると、体の筋肉がこわばり、 呼吸も浅くなりがちです。(…

【大切なお知らせ】&本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 冬羽(とあ)です。 いつも私の鑑定を受けてくださり、 誠にありがとうございます。 来てくださる皆様には、 本当にたくさんの 愛とエネルギーをいただいており、 重ねて感謝申し上げます。 さて、今日は、 皆様に大切なお知らせがござ…

『いつもより多めのセルフケアの時間を』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 冬羽(とあ)です。 先週から11月とは思えない、 あたたかい、、、というか少し暑い日が続いていますね。 この気温差や季節感のなさは、 心と体に影響します。 そんなときは、いつもより多めに セルフケアを。 ホッとする時間や、 心と…

『今、ここを大切に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 冬羽(とあ)です。 11月がスタートしました。 こんなにあたたかい11月は戸惑いますね; 私たちは、 不安や焦りがいっぱいになると ついつい先を心配して、意識が未来に行きがちです。 起こってもいない未来を想像して さらに不安を増…

『迷ったときのヒントは?』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 選択に迷ったとき、 私たちの頭の中は、 「どうすれば正しい選択ができるか」 ということで頭がいっぱいになりますよね。 そんなときに必要なのは、 「どうすればいいか」より 「どうしたいか」です。 あな…

『満月前後は心と体に優しく』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 29日の日曜日は満月です。 満月は、 拡大、拡張のエネルギーが働き、 やる気がみちてくる、なにかを大成する、 といういい側面がある一方で、 その強すぎるエネルギー故、 体調不良、不安の増長、深刻化を …

『視野を広げるタロットカード』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 なにか悩みごとや モヤモヤしたことがあると 私たちは、 そのことに気持ちが囚われてしまいますよね。 仕事をしながら 家事をしながら もしかすると 少しホッとしたいお茶の時間までも そのことに囚われて…

『完璧主義をゆるめる』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 この秋から、 新しいことを始めたい 新しいパートナーを探したい など、 何かしらの変化を迎え入れたいと感じている方は 多いのではないかなと思います。 どんな人も、 何か変化を迎え入れるときは 恐れが…

『誰の期待に応えていますか?』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 最近読んだ本に、 『自分の期待に応える人生を』 という言葉を見つけて、 とても良い言葉だなと 思いました。 私たちって、 ついつい誰かの期待に応えることが 優先になってしまいますよね。 一度立ち止ま…

『執着してしまうとき』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 『執着』という言葉は、 ネガティブに聞こえることが 多いワードですよね。 お客様にも、 「どうしたら執着を手放せますか?」 と聞かれることも多いです。 ケースバイケースなので全てにこうすればいい と…

『頭の中にも換気を』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私たちは、 毎日とても多くのことを選択しているので、 頭の中では、 非常に多くのことを考えています。 その上に悩み事が加わると、 頭の中はパンク状態になってしまいます。 そんなときは、 人に話すか、…

『心ゆるめてあなたのままで』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 悩んでいるとき、 私たちの頭も心もそのことばかりを考えて 凝り固まっていることが多いです。 そんなときは、一人で抱え込まず、 ぜひお話しに来てください。 こんなこと相談していいのかな・・・・ そう…

『10月スタート!今年も残り3ヶ月です』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 昨日から10月に入りました。 まだ日中は暑いですが、 今朝は、少し涼しく、秋を感じますね。 さて、今年も残り3ヶ月。 今年中にやっておくといいこと、 やり残したことの洗い出し、 を占いで見てみません…

『パワフルなリスタートを!牡羊座満月』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはうございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今日は、牡羊座で満月を迎えます。 牡羊座は、 12星座のトップバッターの星座。 始まりの星座なので、 物事を前に押し出すパワフルな星座です。 そのエネルギーが満月の手放しを強化します。 自分の中にあ…

『心の目を内に向ける』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 悩んでいる時、迷っている時、 私たちの心の目は、 外ばかり見ていることが多いです。 これをしたらどう思われるか こうしないと周りとの調和が崩れる 常識的に見たらどうか このように考えてしまうときは…

『話すことで思考は整理されます』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私たちは、 常に頭のなかで色々なことを 考えています。 今悩んでいることだけではなく、 今から何を食べるか 信号は青か 目が疲れてきたな 子供のお迎えは何時だっけ etc・・・ 本当に考えることが多く、 …

『笑いで心をゆるめる』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 突然ですが、 最近声を出して笑いましたか?? 忙しかったり、何かに思い悩んでいると 私たちは知らず知らずのうちに 笑うことがなくなっています。 笑うことが少なくなると、 心がきゅうっと 硬くなり、物…

『忙しいときこそ、10分の瞑想の時間を』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 最近、 サボりがちになっていた瞑想を また始めました。 久しぶりに行ったら、 自分の中心がはっきりとわかるような 芯が一本体の中に入るような そんな感覚を感じ、 これは再度、 習慣化させなければと思…

『季節の変わり目はマイペースが大切』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 気温の上下、 天気の移り変わりが激しいここ最近です。 まさに季節の変わり目ですが、 皆さんは体調など崩していませんか? このようなときは、 体の不調から心がしんどくなったり、 心の不調から体がしん…

『解決のヒントは、疑うこと??』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 あなたは普段の会話の中で 「普通は〜。」 とか 「人間として〜。」 というような言葉をよく使っていませんか? その言葉が多い方は、 ご自分の中でに、〜すべきや〜しなきゃが 強い傾向にあります。それが…

『自分の思いに寄り添うことが行動の第一歩』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 自分の中の「◯◯したい」という 思いがわかっても、 なかなか動き出せないときって ありますよね。 そんなときは、まず、 そう思っているんだね、 とご自身の「◯◯したい」という思いを しっかりと自覚し、寄…

『満月前後の体調不良』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今日から9月。 朝晩は、 少しですが涼しさを感じる日も増えましたね。 そして、 昨晩は、満月でした。 満月の前後は、 なにか手放しが起こったり、 エネルギーが湧いてきたりする 良い効果もある一方で、 …

『あなたの中にある素直な気持ちは?』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 自分の気持ちに素直であること、は、 運気の流れにスムーズにのるために とても大切なことだと、 私は思っています。 自分の気持ちに素直であるとは、 なにかに悩んで、 どうしたらいいのだろうとおもった…

『自分を優先する時間を作る』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 なんだか心が疲れてしまったとき、 どうも流れがよくないとき、 そんなときは、 もしかすると、 「自分よりも他者を優先しすぎている」 のかもしれません。 自分よりも他者を優先するのが悪い わけではあり…

『掃除をあなどることなかれ』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 なんだか停滞気味、 体調が悪いわけではないのに 気分が上がってこない・・・ そんなときって誰にでもあるものです。 勿論、私にもあります。 そんなとき、おすすめの運気UP法は 『掃除』 です。 掃除??…