星とカードのエール【占い師:冬羽(とあ)のブログ】

西洋占星術とタロット、オラクルカードを使って鑑定をしております。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『落ち込んだら「ある」ことに目をむけて』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私たちは、悩んでいたり、落ち込んでいると、 自分の「ない」ものばかりに目がいき、 「私はほんとうに運がない・・・。」 「私にいいところなんてない。」 などという風に 視野が狭くなってしまいがちです…

『他人と比較してしまうとき』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 情報が溢れている日常です。 SNSが日常のなかに溶け込んでいる現代、 ついつい他人の投稿に気を取られ、 気づくと比較ばかりしてしまう、 とてもよくあることですよね。 私もよくありますよー。 「あの人と…

『不安を大きくしてしまう前に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 悩んでいる時や不安なときは、 変に慌ててしまって、 その気持ちだけに支配されてしまうと、 いつのまにか、 不安が、 当初よりも 大きくなって、 どんどんと悪い方に 考えてしまうことがあります。 悩んで…

『牡牛座新月:心地よさを大切に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 明日5月20日は、 牡牛座で新月を迎えます。 牡牛座は、 どっしりと地に足がついた マイペースな星座で、 衣食住がキーワードの星座です。 着るもの、食べるもの、 過ごす場所を見直してみましょう。 あ…

『お花を飾る習慣をつけませんか?』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 皆さんはお花をお家に飾る習慣がありますか? もし、お花を飾ったことがないなら、 ぜひ、お花を飾ることをおすすめします。 お花を飾ると、 ぱっとその場が華やぎ、 空間が整い、浄化されます。 気持ちが…

『悩む場所を変える』

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 夏がどんどん近づいていますね。 なにかに悩んだり、 頭の中がすっきりしないときに、 「悩む場所を変える」 というのがおすすめです。 ・家でじっと考えるのではなく散歩しながら ・お気に入りのカフェで…

『できることから一つづつ、自分のペースで』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 GWはいかがでしたか? 少し、コロナのことが落ち着いた今年は、 どこかへお出かけした方も多かったと思います。 今日はGW明け。 毎年、GW明けは、 なかなか仕事のペースがつかめなかったり、 なんだかだる…

『自分を優先する時間を作る』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか? 外出をされているかたもいれば、 お家でのんびりと過ごしている という方もいらっしゃるでしょう。 どちらにしても、 ご家族やご友人など 親しい人と過ごす方が多…

『新しい月、気持ち新たに』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今日から5月、 新しい月がスタートします。 季節も少しづつ夏に向けて動き出しています。 月の最初は、気持ち新たに、 何か新しいことを始めたり、 新しい考え方を取り入れたりするのにいいですよね。 す…