星とカードのエール【占い師:冬羽(とあ)のブログ】

西洋占星術とタロット、オラクルカードを使って鑑定をしております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『今年最後の出演&1月のスケジュール』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 本日が今年最後の出演日となります。 本当にあっという間の一年でした。 いつもブースに立ち寄ってくださる皆様、 出会ってくださった皆様、 今年一年、大変、大変お世話になりました。 繋いでいただいたご…

『来年のための土台作り』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 クリスマスも終わり、 いよいよ年末色の強い週となりました。 今年の出演日も本日を含めてあと2日となりました。 さて、来年2023年で 運気をどんどん上げていくために、 いまできること、いま必要なこ…

『今年最後の新月、山羊座新月』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今日は、今年最後の新月となります。 今年最後の新月は、山羊座でおこります。 山羊座は 野心のあるエネルギッシュな地の星です。 仕事を通して 自分をうちだしていくイメージが あります。 今年最後の新月…

急ですが、明日お休みをいただきます。

占い師の冬羽(とあ)です。 いつもありがとうございます。 明日は身内に不幸があったため、 急で申し訳ありませんが、 出演をお休みさせていただきます。 次回の出演は12月23日(金)の予定です。 よろしくお願いいたします。

『意識的にブレイクタイムを』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私事ですが、 先日、街中で、友人に声をかけられ、 少しお茶をしようということになりました。 その時はいろいろと頼まれていた用事をこなして いたときで、バタバタと動いていたのですが、 友人とお茶をし…

『あなたの中の『ある』を探して』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 師走の名のもとに、 お忙しい日々を過ごしていらっしゃることとと お察しいたします。 なんだか忙しくて、幸福感を感じられないな と思ってしまうときってありますよね。 そんなとき、少し心がほっと温まる…

12月の出演予定スケジュール@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 2回ほど、体調不良でお休みを頂戴し、 申し訳ございませんでした。 今日から、また出演させて頂きます。 よろしくお願い致します。 そして12月の出演日について、 大切なお知らせです。 12月だけ、 毎…

【お知らせ】明日の出演はお休みを頂きます。

大変申し訳ございませんが、 明日12月5日は、体調不良のため出演をお休みさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 次回出演の際は、またブログでお知らせいたします。

【お知らせ】12月2日はお休みを頂きます。

大変申し訳ございませんが、 明日12月2日は、体調不良のため出演をお休みさせていただきます。 宜しくお願いいたします。