星とカードのエール【占い師:冬羽(とあ)のブログ】

西洋占星術とタロット、オラクルカードを使って鑑定をしております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

『今年最後の出演&1月のスケジュール』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 本日が今年最後の出演日となります。 本当にあっという間の一年でした。 いつもブースに立ち寄ってくださる皆様、 出会ってくださった皆様、 今年一年、大変、大変お世話になりました。 繋いでいただいたご…

『来年のための土台作り』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 クリスマスも終わり、 いよいよ年末色の強い週となりました。 今年の出演日も本日を含めてあと2日となりました。 さて、来年2023年で 運気をどんどん上げていくために、 いまできること、いま必要なこ…

『今年最後の新月、山羊座新月』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今日は、今年最後の新月となります。 今年最後の新月は、山羊座でおこります。 山羊座は 野心のあるエネルギッシュな地の星です。 仕事を通して 自分をうちだしていくイメージが あります。 今年最後の新月…

急ですが、明日お休みをいただきます。

占い師の冬羽(とあ)です。 いつもありがとうございます。 明日は身内に不幸があったため、 急で申し訳ありませんが、 出演をお休みさせていただきます。 次回の出演は12月23日(金)の予定です。 よろしくお願いいたします。

『意識的にブレイクタイムを』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私事ですが、 先日、街中で、友人に声をかけられ、 少しお茶をしようということになりました。 その時はいろいろと頼まれていた用事をこなして いたときで、バタバタと動いていたのですが、 友人とお茶をし…

『あなたの中の『ある』を探して』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 師走の名のもとに、 お忙しい日々を過ごしていらっしゃることとと お察しいたします。 なんだか忙しくて、幸福感を感じられないな と思ってしまうときってありますよね。 そんなとき、少し心がほっと温まる…

12月の出演予定スケジュール@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 2回ほど、体調不良でお休みを頂戴し、 申し訳ございませんでした。 今日から、また出演させて頂きます。 よろしくお願い致します。 そして12月の出演日について、 大切なお知らせです。 12月だけ、 毎…

【お知らせ】明日の出演はお休みを頂きます。

大変申し訳ございませんが、 明日12月5日は、体調不良のため出演をお休みさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 次回出演の際は、またブログでお知らせいたします。

【お知らせ】12月2日はお休みを頂きます。

大変申し訳ございませんが、 明日12月2日は、体調不良のため出演をお休みさせていただきます。 宜しくお願いいたします。

『自分自身への気配りも大切に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 「なんだか最近、どうも調子がよくない」 (体調とは別に)そんな風に思う時、 チェックしていただきたいことがあります。 それは、 『自分以外の人に気を配りすぎていないか』 ということです。 この人と…

『悩みに大小はありません。』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 * * * ◆お詫び◆ 先週の金曜日は、16時頃、カルミアの急な停電のため、 18時閉館となりました。お越しになろうと思って頂いていたお客様、 大変申し訳ございませんでした。 * * * とても真面目で…

『寒い季節は、より自分に優しく』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 朝晩がだいぶ冷え込むようになりました。 寒くなってくると体が縮こまり、 心まできゅうっと縮まってしまうことがあります。 寒い季節は、より、自分自身にやさしく、 自分を満たすことに力をいれていきま…

『内観のときの過ごし方』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私たちは、同じ運気のなかで動いているのではなく、 各々が違った運気というものを持っています。 運気を一番ざっくりと分けると 『動くときと内観するとき』 に分けられますが、今日は、内観するときの過…

『立冬の日:いつもありがとうございます。』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 いつも出演日には、お店にお越しいただき、 本当にありがとうございます。 今日は、 改めまして、いつも鑑定を受けてくださる皆様へ、 感謝の気持ちを書かせていただきたいなと思いました。 駅ビルでお仕事…

『占いをセルフケアの一つに』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 11月になりました。 もう今年もあと2ヶ月を切り、 時の速さに驚きます。 これから年の瀬にむけて、お忙しい方もたくさん いらっしゃると思います。 忙しいときこそ、バタバタするときこそ、 ご自身のケ…

『運気アップの基本のキ』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 運気を上げるにはどうしたらいいでしょう? 運をよくするにはどうしたらよいでしょう? 占い師というお仕事をしていると、 たまに聞かれることなのですが、 私が大切だなと思うことを今日はお伝えいたしま…

『掃除で運気アップ!』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 朝、リビングに降りてきたら、 リビングがすっきりと片付いていて、 「ああ、気持ちいいな。今日も頑張ろう。」 そう素直に思いました。 そして、昨日、 掃除をしたことを思い出しました。 ほんの少し整え…

『相手を通して自分を見る』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 いつもブログをご覧いただき、 またブースへお越し頂き、誠にありがとうございます。 ご相談を聞いていて、 いろいろなジャンルやお悩みを皆様お持ちですが そのなかでも多いのが、「人間関係のお悩み」で…

『一旦ストップ、まず整理』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 数日前から、10月とは思えない暑さが続き、 今日は少し肌寒い・・・気温の上下は、心と体に 大きく影響を与えます。 また気圧の変動も、心にも大きく影響します。 天気が良くないと なんとなく気分が悪く…

『満月の影響』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 本日10月10日は、満月となります。 月の影響はパワフルで、特に女性は、 肉体的にも精神的にも強く影響を受けます。 特に今回の満月は牡羊座で起こりますので、 「素直さ」がいい意味でも悪い意味でも…

『ご自身を労わる時間を』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 今朝は、ぐっと気温が下がりましたね。 急激な気温変化は、体に影響が大きいです。 お風邪などお気をつけくださいね。 さて、 今週も金曜日となりました。 土日お休みの方は最後の1日です。 どうぞ、頑張…

『毎日一歩一歩進む』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 10月に入りましたね。 逆行していた水星も順行になり、 少しづつやる気が戻ってきた、なんていう方も多いのでは? 2022年も残り3ヶ月となった今、 私自身も新しいことを始めつつあります。 そんなと…

『心の詰まりを流す』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 先日マッサージに行き、リンパの流れを よくしていただいたところ、 とても体が楽になりました。 マッサージの後、 「体も心も、詰まりを流すこと は大切だな。」 と実感いたしました。 『心に詰まりがある…

【お知らせ】本日の出演は台風接近のため、時間変更ございます@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 本日は、 台風接近に伴い、 営業時間が大きく変わりましたので そのお知らせです。 本日の営業時間は、 10:00〜16:00 (最終受付15:30) までとなりました。 尚、今後、台風の状態によって…

『心や体を緩める時間を』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 顔をかすめる風が秋らしく、 また空も鰯雲だったり、 暑さの中にも涼しさを感じるようになりましたね。 気候が過ごしやすくなると、 仕事や趣味に対する意欲も高まります。 やる気があるとき、 頑張って前…

『事実だけを拾い上げる。』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 10日土曜日に魚座の満月を迎え、 気持ちが大きく揺れたり、少し不安定に なった方もいるかもしれません。 人はだれしも不安になる生き物ですし、 それをゼロにすることは難しいですが 上手にお付き合いし…

『動き出す前の準備期間』本日の出演情報@開運館豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 9月に入り、少し涼しさを感じるようになり、 「動き出したい」 「新しいことを始めていきたい」 と感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか? しかし、気持ちとは裏腹に 「進めたいのにやる気がでな…

『季節の変わり目、あなたのペースを大切に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 昨日から9月がスタート。 少し朝晩に秋の気配を感じます。 この変わり目のときは(特に台風も来ていたり、 気圧も不安定です。)ゆっくりと、進むことが 大切だなと感じます。 心も体も新しい季節になじま…

『流れを変えたいときに』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私事ですが、先日、 オンラインでセミナーを受講しました。 私にとっては、とても刺激になり、 モチベーションの向上に繋がりました。 私たちのの多くは、 あまり変化を好みません。 変わることよりも、日…

『私はどうしたい?を大切に』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。 占い師の冬羽(とあ)です。 私たちは日々のなかで、 「どうするのがいいのかな?」 「どっちを選ぶ?」 そんなふうに考える時 って、よくよくありますよね。 私も日々、 同じように感じることが多く 迷うこともたくさんあるのですが、…