星とカードのエール【占い師:冬羽(とあ)のブログ】

西洋占星術とタロット、オラクルカードを使って鑑定をしております。

『人生は良い方へ流れ続ける』本日の出演情報@開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

おはようございます。

占い師・鑑定士の冬羽(とあ)です。

 

今日タイトルに書いた

『人生は良い方へ流れ続ける』という言葉は

私が大好きな本のなかにあった言葉です。

 

f:id:toa1624:20220317230117j:plain

 

それが真実ならば、

いま起こっていることは、

 

一見頭を悩ますことだったり

不快なことだったり

苛立ちを感じるものだったとしても

 

そこに必ずや幸せのヒントや

気づきがあるはずです。

 

私は常に

それを意識しながらお客様の

ご相談を聞いています。

 

 

一緒に鑑定で

紐解いてみませんか?

 

* * *

 

本日、

豊橋ステーションビルカルミア

4階、開運館E&Eにて、出演致します。

 

本日は、

終日鑑定所におりますが

お待ちいただく場合もございます。

 

当日はお電話で予約・確認が可能です。

 

0532-53-2536

(冬羽とお伝えくださいませ。)